2006/05/19

パキシルの効果

 パキシルは私には非常に効果がありました。パキシルを飲み始める前までは週に2~3回、トリプタノールの点滴を受けていましたが、パキシルを飲み始めた4年前からは一度も点滴を受けていません。寝たり起きたりの生活でしたが、規則正しい生活に変わりました。現在はパキシルの服用により健康な人に近い生活を送れるようになりました。漫画本ですら読むことができなかった生活を送っていたのですが、ここ数年間は週に3~4冊ペースで読書を楽しめるような生活ペースを維持しています。
 人それぞれに体質が異なり、薬の効果も異なります。主治医を信頼し、あまり副作用に過敏にならない方が良いのではないかと思います。良く効く薬には必ず副作用があることを自覚し、薬のメリット、デメリットを慎重に評価することが肝要だと思います。副作用を恐れて新しい薬との出会いを逃せば、一生後悔することになると思います。

堀 俊明のブログ (楽天),  西風通信,  西風の会 (調停)

1 Comments:

Blogger Scott McLean said...

Hi, How are you? I can't read your blog, but wish you the best. Good luck, Scott

8:45 午前  

コメントを投稿

<< Home